2006年11月13日

山から猿が・・・

今日ブログ講習会から帰ると有線放送から(田主丸町では未だに有線放送って便利なものがあります) 猿が街なかに出没しているとの事。( ; ゚Д゚)

「くれぐれも攻撃したり、えさを与えたりしないでください。又飼い犬は家の中に入れるように」とのことでした。

今田主丸町では収穫の秋です。農業者の皆さん農作物には気をつけましょう。

以上田主丸町ののどかな出来事でした。( ´ー`)ノ



Posted by にまた at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント
今夜(時間的に昨夜かな?)、部室に行って、ブログのことを聞き、2時間かけて3人分読みましたが、ダウンです。
さすがに疲れた。
ITセミナーに行ってるとは聞いてたけど。
がんばって、続けてください。
Posted by ボビー at 2006年11月14日 00:18
昨日はIT講習会だったんですか〜
講習が終わってから部室に来ていたんですね〜
吉井の青年部を代表して、にまたさんの頑張りに感謝です。
ありがとうございます。
Posted by ノリさん at 2006年11月14日 11:38
さるですか・・・

そういえば、2年ほどまえ大宰府の道路で道路をウロウロしているサルをもつけました。

デジカメもっていたけど、逃しました。
こんな都会?で。。。という感じで。
Posted by 樋口 at 2006年11月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。