2007年05月03日

今から

最近はずっとこのへんで仕事してますが、今日は歩いて登れそうなので、ちょっとやってきます(^Q^)/^



Posted by にまた at 09:43│Comments(9)
この記事へのトラックバック
結 日本の四季を表現する花をテーマに 心から安らいでいただける宿があります。
御幸荘 花結び/みゆきそう はなむすび【有馬温泉の旅館宿で宿泊・日帰り入浴】at 2007年08月13日 22:49
この記事へのコメント
なにやってんですか?
ふくおかタワー?
Posted by 四男 at 2007年05月03日 12:02
お久で~す! いいなぁ~。
私も登りたいなぁ~。 って高いところ苦手なんですw
Posted by K-坊 at 2007年05月03日 12:53
四男さん
そうです。福岡タワーです。この近辺の浜でお仕事してます。
今日階段登りがあってましたので、ちょいとやってみました。小学生にぶちぬかれましたよ。

Kー坊
なかなか股間がゾコゾコしましたよ。5月3,4,5日とやってるみたいなのでチャレンジしてみては?
Posted by にまた at 2007年05月03日 13:13
エレベーターが一番^^;
Posted by ボビー at 2007年05月03日 18:48
うへー
どんぐれ上までかかるんすか??
たけー所は好きですけど自力で登りたくねーですヾ(≧へ≦)〃
Posted by さけや at 2007年05月03日 20:04
ボビーさん
帰りはもちろんエレベーターで(^ー^* )

さけさん
30分くらいかかるだろうと思ってましたが、意外と早く登れますよ。
タイムカード押して登り始めるんですが、10分ちょっとだったと思います。今までの最高記録は3分18秒らしいです。ちなみにエレベーターで1分10秒かかるらしいです。さけさん挑戦する?
Posted by にまた at 2007年05月03日 20:37
もちっと体が軽くなったら考えます^^;
Posted by さけや at 2007年05月03日 22:08
そのタイム聞いたら、燃えてきた!!
言うだけばってん(爆)
Posted by ボビー at 2007年05月04日 17:40
見つけてしまいました。。
Posted by chibamata at 2008年03月04日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。