2006年10月26日

2週間ぶり

現在参加しているIT化講習会!先週サボった(お仕事です)おかげで
ずいぶんと遅れをとっているようだ。久しぶりに落ちこぼれの気分・・・
今日は張り切って参ります。ダイ、K-坊に負けるな!!



Posted by にまた at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は先週の分まで取り戻しましょ!!

私なんで蹴散らして追い抜いてくださいね^^
Posted by K-坊 at 2006年10月26日 14:09
いつの間にか僕の名がブログに・・・。
僕の知識は浅いんで、今のうちに引き離しておかねば(笑)
Posted by ダイ at 2006年10月26日 14:38
今週はふ〜みんさんが来ているとのこと!
来週は自分がおいていかれてるな(T_T)
Posted by じむ男 at 2006年10月26日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。